採用情報

« 消防訓練を行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 施設長が変わりました/千葉市「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2020年6月 5日 (金)

屋外で体操を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月30日(土)に、施設の駐車場にて体操を行いましたshine


晴れた日に、屋外で伸び伸びと身体を動かすのは、やっぱり気持ちの良いものですよねshine
お客様も、皆いつもより張りきって体操をしていらっしゃいました。

1_2

2_2

体操を終えた後は、左右の手や足をそれぞれ異なる動きをする脳トレゲームも行いました。

それが意外と難しく、思うように上手く動かせず笑いもこぼれていらっしゃいました。

そんな心も身体も爽快になれる屋外体操を、今後も定期的に実施していこうと思いますhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ