採用情報

« 練り切り作りを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 七夕の装飾をご紹介します/佐倉市「あずみ苑中沢」 »

2020年7月15日 (水)

七夕の昼食をご紹介します/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

こんにちはsign01

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」栄養士の高橋です。

 

7月7日の昼食に、「七夕ランチ」を召し上がっていただきました。

メニューは、七夕ちらし寿司・みそ汁・筑前煮・ほうれん草のからし和え、スイカ。

デザートのすいかは、弊社オーナー様よりいただきましたconfident

 

Photo_16

「とってもおいしい」

「かわいい」

「七夕だから何をお願いしよう」

などと、皆様お話も盛り上がり楽しく召し上がっていらっしゃいましたhappy01

 

残さず召し上がってくださると、私たち栄養士、調理スタッフも大変嬉しく思いますnotes

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ