採用情報

« スクラッチアートとパズルを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | リース作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2020年7月 6日 (月)

ビールに見立てたゼリーで父の日のお祝いをしました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、父の日のイベントを行いました。

以前よりお客様から、

「冷たいビールが飲みたい!」

とリクエストがあったため、今回はリンゴジュースをビールに見立てたゼリー「ビールゼリー」と枝豆の形をしたスナック菓子で乾杯しましたnotes

 

Img_001

Img_002


 

「本物のビールみたいで騙されたよ~」

「おいしいな~」

などと、たくさんの笑顔が見られましたhappy01

皆様とても素敵な表情をされていらっしゃいましたconfident

Img_003

Img_004

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ