採用情報

« ハーバリウムボールペンを作りました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 歌会を行いました/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年7月13日 (月)

クラブ活動のご紹介/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、習字かもの作りかどちらかお好きなレクリエーションをお選びいただき、活動をしていただきました。

Photo_32

2_5

3_3

「作品作りをすることで、完成した時がとても楽しみ」

「習字を自宅でやろうとすると片付けもあるから大変、あずみ苑では片づけをお願いできるから安心して習字を楽しめるわ」

「今日は習字をしようとしたけど、隣の方が制作レクをするって話をしていたから私も一緒に制作レクをする事にしたわ、やっぱりお友達と一緒に何かをするって楽しいもの」

などと、お客様より笑顔でお話をいただけましたhappy01

 

制作レク・習字共に完成時は施設内に掲示しています。

ぜひ、ご見学をしていただき、皆様の作品をご覧くださいませ。

皆様の来苑をお待ちしております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ