採用情報

« ひまわりの壁面装飾を行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | カップケーキ作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年8月 6日 (木)

クレープ作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(ディサービス・ショートステイ)」では、7月15日(水)にクレープ作りを行いました。

 

「クレープって食べた事ないわ」

「どんな食べ物なの?」

 

クレープを食べるのが初めてなお客様が多く、皆様興味津々のご様子shine

 

順番に、ホットプレートに生地を広げていきます。

生地が焼けるにつれてフロア内に甘い香りが漂い、皆様完成が待ち遠しいご様子でしたhappy01

 

Photo_6

Photo_7

B

Photo_8


ホイップクリームとバナナを乗せチョコソースをかけて完成sign03

「初めて食べたけど甘くて美味しい」

 などと、好評でしたnotes

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ