採用情報

« 壁面装飾作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | うな重を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年8月11日 (火)

変わり風呂を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、身体を温め、目で、香りで楽しめる免疫力向上の一環として変わり湯イベントを毎月実施しております。

 

7月はスイカ風呂ですsign01

「えっ、すいか⁉」

と思われるかもしれませんが、意外と風情を感じることがきできるんですよhappy01

 

まずは恒例の暖簾です。

1_3

スイカやブルーの入浴剤で雰囲気を盛り上げます。

2_4

3_4

 

 

4_3

お客様からは、

「こりゃーたまげた!」

「贅沢なお風呂だ!」

と反響をいただきましたshine

 

コロナウィルス感染予防で気が張る毎日ですが、少しでもリラックスした気分が楽しめたら幸いですconfident

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ