採用情報

« 花火を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | 白玉入りのかき氷作りを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2020年8月25日 (火)

納涼祭を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、8月8日に納涼祭を開催しました。

 

的あてゲーム、水ヨーヨー釣り、千本引きなどお祭りゲームを行い、昼食はお祭りメニューをご用意いたしました。

「どれにしようかな」

「わたしもそれがほしい」

などと会話も弾み、楽しそうにお食事されていました。

Photo_14

Photo_13

Photo_15

午後はスイカ割りを行いました。

お客様とスタッフが一緒に楽しみましたshine

一緒になってお祭りを楽しむことができました。

Photo_16

Photo_17

Photo_18



「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ