採用情報

« 納涼祭を行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | ちぎり絵制作をしました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2020年8月19日 (水)

機能訓練のご紹介/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、新型コロナウイルスの影響で外出頻度が減ってしまったお客様の筋力低下を予防するため、機能訓練を行っています。

「最近は暑さもあって、マスクをしたまま散歩は出来ないから、涼しい所で運動が出来て助かるわ」

「毎日、公園に行って運動をしていたけど、最近は色々あって行けないからここでの運動をいつも楽しみにしているよ」

などとお話されています。

 

Dsc_0003

Dsc_0005


引き続き、皆様と健康的な生活をできるようスタッフ一同支援をさせていただきます。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ