採用情報

« ビンゴ大会を行いました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | クリームあんみつ作りを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2020年8月11日 (火)

納涼祭を行いました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、8月4日(火)に納涼祭を行いましたsign01

新型コロナウィルスの感染予防を徹底しての開催、今年も楽しい時間を過ごしました。

入浴後は種類豊富なかき氷で“涼”を感じていただきましたshine

その他、ヨーヨー釣り、輪投げ、風鈴作りなどを体験していただきましたnote

84_1

84_2

昼食では屋台形式でnotes

焼きそば、おにぎり、フランクフルト、冷やしトマト、豚汁などをご準備いたしました。

84_3

ご参加いただいたお客様からは、

「今年は市内のお祭りが中止の中、あずみ苑の納涼祭に参加できてとっても嬉しい」

「昔懐かしのヨーヨー釣りが体験できるなんて!孫におみやげね!」

などとと大変喜ばれていましたshine

84_4
「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ