採用情報

« 納涼祭を行いました/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | 納涼祭を開催しました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2020年8月21日 (金)

どら焼き作りを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、感染症予防対策をしっかりと行ったうえで、どら焼き作りを行いました。

予め焼いておいたどら焼きの生地に、餡やホイップクリームを塗ります。

1_2

2

4_2

最後にフルーツをのせて、生地で挟んで出来上がりです。

5_2

6

7


ご自身で作ったいつもと違うちょっとリッチなどら焼きを、皆様笑顔で美味しいと召し上がっておられましたshine

非常に暑い日が続いていますね。熱中症対策もしっかり行いながら乗り切りたいと思います。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ