採用情報

« 花火を楽しんでいただきました/高崎市「あずみ苑高崎」 | メイン | 納涼祭を行いました/館林市「あずみ苑館林」 »

2020年8月21日 (金)

花火大会を行いました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」の夏の恒例イベント、花火大会sign03

ショートステイの皆様に楽しんでいただきました。

 

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、しっかりと感染予防し行いました。

75発の吹き上げ花火と12メートルのナイアガラをご用意しましたshine

Kimg0843

 

Kimg0845

Kimg0846

Kimg2439


「地元のお祭りや花火大会が中止されているから、今年は花火を諦めていたけどよかったよ」

「私はもう3年続けて、あずみ苑の花火大会に参加しているのよ」

などと嬉しいお話もいただき、

中には、昔を懐かしんでなのか、感動されたのか、涙ぐむ方までいらっしゃいましたconfident

Kimg2481_2

来年は皆さんと大きな声で、

「たーまやーっ」

「かーぎやーっ」

などと、掛け声をかけて、花火大会を行いたいですねconfident

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ