採用情報

« クラッカー作りを行いました/ふじみ野市「あずみ苑みずほ」 | メイン | 納涼祭を行いました/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年8月19日 (水)

手芸クラブのご紹介/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、スタッフが昔着ていた浴衣を持ち寄り、手ぬぐいや布巾などお好きなものを手縫いしていただきました。

素敵な色・柄で皆様顔が綻んでいらっしゃたように見えましたshine

Img_8833

Img_8840

Img_8846


 

毎回の事なのでですが、女性はもちろん、男性の方も針仕事がお上手ですnote

 

「昔はズボンが擦れると穴が空くから、自分で縫ってたんだよ」

とのことconfident

物を大切にする事の大切さや、皆さんご自分で何でもできるという逞しさを感じましたconfident

 

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ