採用情報

« うな重を召し上がっていただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 納涼祭を行いました/北本市「あずみ苑北本」 »

2020年8月17日 (月)

カレンダーつくりを行いました/北本市「あずみ苑北本」

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月お客様にカレンダーを制作していただいています。

8月は夏らしくひまわりnotes

ひまわりと太陽部分は、折り紙で作っていただきました。

花の部分を一個ずつ作るのに一生懸命でいらっしゃいました。

制作期間は約2週間ぐらいとなっています。

Kimg0273

Kimg0277


これで夏を感じていただければと思っています。

 

8/1より梅雨も明け夏が到来し夏本番となり暑い日が続きますので熱中症予防として水分をこまめにお取り下さい。

 「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ