採用情報

« 屋台メニューを召し上がっていただきました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | 散歩をしました/群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2020年9月18日 (金)

マーラーカオをお召し上がりいただきました/本庄市「あずみ苑本庄」

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、毎月、世界各国のおやつを作りお召し上がりいただいています。

普段はお客様と一緒に作っておりますが、新型コロナウイルスの影響で当面はスタッフのみで作ります。

今回は、マーラーカオを召し上がていただきました。

 

材料を混ぜ、型に入れて電子レンジで数分間温めたらあっという間に完成ですsign03

今回は、トッピング用のホイップクリームも手作りしました。

Photo_37

Photo_26

電子レンジから取り出すと、

「お~、ちゃんと出来てる」

「ふわふわで美味しそう」

といった声があがりましたhappy01

食べやすい大きさに切り、ホイップクリームを添えたら完成ですsign01

Photo_27

Photo_28

日本の蒸しパンとは少しことなるマーラーカオ。

皆様美味しくお召し上がりいただけたようでしたhappy01

Photo_29

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ