採用情報

« 貼り絵を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | フレンチトースト作りを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2020年9月18日 (金)

ごま団子作りを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスにて、9月6日にごまの風味がたっぷりの白玉ごま団子作りを行いました。

 

生地を混ぜ、あんこを練り込んでいきます。

皆様、慣れたてつきで捏ねていきます。

Photo
 Photo_3

団子にごまをつけ、ホットプレートで焼き上げて完成ですsign03

Photo_4

Photo_5

Photo_6

「ごまがきいて美味しいわね!」

「自分でつくるから楽しいね」

などとお話され、皆様笑顔で召し上がっておりましたhappy01

Photo_7

 

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ