採用情報

« 運動会を行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | デイサービスで敬老会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年9月25日 (金)

ランプシェード作りを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月さまざまな制作活動を行っています。

今回は、お部屋を一瞬にして癒しの空間に変えてくれる、ランプシェード作りに挑戦しましたhappy01

風船の形に合わせて,3色の花紙をのりでつけていきます。

制作中は、

「貼りすぎても綺麗に光が灯らないかな」

「ここに貼ると綺麗かな」

などと、スタッフや他のお客様と相談しながら夢中になって取り組まれていらっしゃいましたhappy01

Photo_29

Photo_30


試行錯誤の末、同じ柄は一つもない、世界に一つのランプシェードが完成しましたup

光を灯せば癒されること間違いなしですねconfident

Photo_28

Photo_31

今後も、「あずみ苑豊田」ではたくさんの制作活動やイベントを計画しております。

ぜひ、お楽しみにしてくださいnotes

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ