採用情報

« 夏祭りを行いました(午前の部のご紹介)/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | 花火大会を行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年9月 7日 (月)

夏祭りを行いました(午後の部のご紹介)/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、夏祭りを開催しました!

前回は「午前の部」の様子を紹介しましたが、今回は「午後の部」の様子をご紹介しますsign03

 「午前の部」の様子はこちら

午後にご用意したのは、3つの屋台遊びhappy01

「輪投げ」「型抜き」「ピンポンゲーム」ですshine

Photo_7

Photo_8

金魚すくいのポイを使い、お菓子すくいも行いましたshine

Photo_12




Photo_10

おやつには、屋台で定番の練り飴をご用意delicious

お土産にもお持ち帰りいただきました♪

「今年の夏の思い出が出来た!」

「ほんとに夏祭りに来たみたいだったわ」

などと、今年の夏祭りもたっぷり堪能していただきましたconfident

Photo_11

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ