採用情報

« 花火を行いました/野田市「あずみ苑清水公園」 | メイン | 魚釣りゲームやそろばんを行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年9月 4日 (金)

夏祭りを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月恒例の行事「夏祭り」を行いました。

射的や輪投げ、金魚すくいを行い、皆様昔を懐かしむように楽しんでいらっしゃいましたsign01

Photo_4

Photo_2

金魚すくいではおもちゃの金魚を使用しましたが、お一人で54匹も掬い上げた方がいらっしゃいましたhappy01

Photo

最後には盆踊りを行いました。

ご自身の席で座りながらの盆踊りでしたが、「東京音頭」「花笠音頭」「炭坑節」を踊り、音楽を流すと、

「勝手に体が動いちゃう」

などとお話しされ、楽しまれていましたnotes

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ