採用情報

« ハーバリウム作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 植えた野菜がすくすく育っています/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2020年9月24日 (木)

風ぐるま作りを行いました/筑西市「あずみ苑下館」

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、残暑が続くなか、皆様に少しでも涼しさを感じていただこうと、風ぐるま作りを行いました。

3




透明なプラスチック板をいくつもかさね、悪戦苦闘されながらもとても立派な風ぐるまができ上がりましたsign03

「孫のお土産にするんだ!」

「庭に飾るんだよ」

などとお話してくださいました。

くるくる回る、風ぐるまを見ながら、涼し気な気分を味わっていただきましたconfident

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ