採用情報

« スタッフのご紹介/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | 誕生会を行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2020年9月 3日 (木)

クレープアイス作りを行いました/北本市「あずみ苑北本」

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、8月27日にクレープアイス作りを行いました。

 

スタッフがホットケーキミックスで生地を作り、お客様にはその生地の上にバナナやブルーベリーなどフルーツを盛りつけていただきました。

皆様、作りながら

「楽しいね」

「美味しそう!早く食べたい」

などと話されていらっしゃいましたnotes

 

202008jpg4

フルーツを盛りつけた後、お好みでアイスクリームやチョコソースをかけて召し上がっていただきましたnotes

202008jpg2

でき上がったクレープを見て、

「大きいけど食べれるかな?」

とおっしゃる方もいましたが、皆様完食happy01

「とても美味しかった!また食べたいな」

などと、スタッフに笑顔お話しくださいました。

 

「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ