採用情報

« 夏祭りを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」 | メイン | 花壇でお花を育てています/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2020年9月 7日 (月)

デコパージュバッグ作りを行いました/岐阜市「あずみ苑岐阜」

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、デコパージュバッグ作りを行いました。

デコパージュとは、ヨーロッパ発祥の手芸で好きな紙を切り抜き、さまざまな素材に貼り付けてデザインする技法です。

皆様、お好きなデザインカットを選ばれ、ベースやトップコートをバッグの下地に丁寧に塗り、作業を楽しまれていらっしゃいましたhappy01

 

Photo_16

Photo_17

世界でたった一つのバッグの完成ですsign03

 

Photo_19

「華やかなカバンができて、使うのが楽しみ」

「今はスーパーでもコンビニエンスストアでもバッグを持って行かないといけないからね」

などと、お客様はオリジナルのバッグご満足いただけたようでしたnotes

 

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ