採用情報

« 夏祭りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 夏祭りを行いました(午後の部のご紹介)/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年9月 7日 (月)

夏祭りを行いました(午前の部のご紹介)/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、夏祭りを開催しましたsign01

今年もたくさんのブースをご用意しましたnote

今回は「午前の部」の様子をご紹介します。

 「午後の部」の様子はこちら

まず、皆様に楽しんでいただいたのは、ヨーヨー釣り。

”釣り”ということで…本物の釣り竿をご用意しましたhappy01

Photo

「釣り竿で釣るの!?」

と皆様からは驚きの声がhappy01

「長いからなかなか引っかからないね…」

と言いながらも、華麗なさばきでヨーヨーを釣り上げていらっしゃいました。!

Photo_3

ヨーヨー釣りのあとは、千本引きで運試しです。

大きなぬいぐるみやおもしろキーホルダーに、

「孫が喜ぶわ!」

などと、皆様笑顔が溢れていましたconfident

 

Photo_4

昼食は、お祭りの屋台をイメージしたお料理をご用意しました。

「屋台で売ってるやつだわ!」

と楽しんでお食事していただきました。

 

Photo_5

お腹いっぱいになったところで、お面屋さんの開店です。!

Photo_6

昔を懐かしむように、レオパリスくん、パリミちゃん、パリゾーくんのお面を選んでいらっしゃいましたnotes

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ