採用情報

« 認知症予防プログラムのご紹介/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 神社へ散歩に行って来ました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年9月18日 (金)

レクリエーションのご紹介/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、さまざまなレクリエーションを行っております。

今回は有料老人ホームで行ったレクリエーションをご紹介いたします。

まずは、外出レクnote

今月は「道の駅喜連川」へ出かけました。

足湯を楽しんだり、地産物やお土産の購入をされたり、皆様それぞれお好きな物を召し上がり楽しい時間をお過ごしいただけたようでしたnotes

4

5

6


そして、室内でのレクnotes

今回は、秋の大運動会を開催しました。

2組に分かれ、玉入れ合戦やボール送りなどを行い、皆様、普段のレクリエーションよりも熱が入っていらっしゃるようでしたhappy01

運動会の後はおやつを召し上がっていただきました。

どのテーブルでも運動会の話で盛り上がっていたようでしたconfident

 

1

2

3


こちらはご案内ですnotes

ショートステイでも、毎月皆様に楽しい時間を過ごしていこうとさまざまな企画をしています。

その他、通常のお食事よりもちょっと豪華なお食事「プレミアムランチ」のご提供もございます。

皆様より好評をいただいております。

ぜひ、お気軽にご見学にお越しくださいませ。

8

7

9

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ