採用情報

« 敬老のお祝いをしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 敬老の日のお祝いを行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2020年10月 1日 (木)

3色おはぎ作りを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

皆様、こんにちは!

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」です。

秋と言えば、

実りの秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツ(運動)の秋、読書の秋、収穫の秋、行楽の秋、紅葉の秋、音楽の秋、睡眠の秋…

とさまざまな秋がありますが、今回は食欲の秋ということで「3色おはぎ作り」を行いましたsign03

 

Kimg0415

Kimg0425

Kimg0446

普段、なかなかご自宅でおはぎを作る機会がないこともあり、皆様、集中しておはぎ作りをしていらっしゃいましたnotes

 

これからの季節、温暖の差により体調を崩しやすくなりがちですので、皆様ご自愛くださいconfident

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ