採用情報

« スイートポテト作りを行いました/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 | メイン | 日々の活動のご紹介/安城市「あずみ苑安城」 »

2020年10月27日 (火)

新米でおにぎり作りを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎年恒例「秋の新米おにぎり作り」を行いましたriceball




炊き立てのご飯に、皆様思わず拍手happy02

Photo


今回も新米100%のお米をご用意し、お好きな具を入れ、お好きな大きさでおにぎりを作っていただきましたriceball

2_2

3_2

おにぎりと一緒に、おみそ汁作りも行いましたshine

玉ねぎ、わかめ、じゃがいもと具沢山ですsign03

4

完成後は皆様で試食会。

美味しく召し上がっていただけましたsmile

5

Kimg08831


これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントや外出・レクリエーションを企画してまいりますnotes

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ