採用情報

« 敬老会を行いました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | 秋の運動会を行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2020年10月26日 (月)

タオルを使った体操を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、タオルを使い簡単な体操を行いました。

 

タオルを両手で持ち、上にあげたり横に曲げたりする動きや、

ライブ会場に行ったような感じで、片手で持って振り回すような動きなどをし、普段日常生活ではなかなか使わない動きをしていただきましたhappy01

 

1_2

2_2

3_2

4_2


お客様は、

「楽しかったnotes

「そんなに動かしてないと思ったのに、終わったら疲れたよhappy01

などとお話され、楽しみながら身体を動かしていただくことができたようでした。


「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ