採用情報

« 敬老会を行いました/八王子市「あずみ苑館町」 | メイン | 敬老会を行いました/館林市「あずみ苑館林」 »

2020年10月 1日 (木)

敬老の日のイベント食のご紹介/成田市「あずみ苑並木町 」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、敬老の日のお祝いのイベント食として、いつもより少し豪華なお食事を召し上がっていただきました。

 

Kimg1855

華やかなちらし寿司と揚げたての天ぷら、そしてメロンhappy02

色鮮やかで美味しそうなお食事を見て、

「凄いね!」

「キレイだねhappy01

などと喜んでいただけたようでしたshine

 

「あずみ苑並木町」では、現在16名の方ににご入居いただいております。

そのうち、90歳以上の方が6名、95歳以上の方がが4名と皆様お元気でいらっしゃいます。

美味しいものを食べて元気に身体を動かし、元気にお過ごしなり、ずっと長生きしてくださいねconfident

私たちスタッフ一同、そのお手伝いができるようしっかりサポートしてまいります。

 

Kimg2631

Kimg2633

Kimg3850



見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ