採用情報

« フレンチトースト作りを行いました/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | 手打ちうどんを召し上がっていただきました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 »

2020年10月23日 (金)

秋の運動会を行いました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、運動会を行いました。

 

 

今年も、委託先の厨房スタッフの方々に運動会恒例のお弁当の用意をお願いすると、

「まかせて下さいrock

と腕をふるい作ってくださいました。

Kimg1648

お弁当のフタを開けると、

「美味しそうね~happy02

と皆様大変喜ばれていらっしゃいました。

 

 

お腹も満たされ、少し休憩した後にいよいよ競技開始ですsign01

今年は「玉入れ」と「綱引き」を行いました。

皆様、簡単そうでなかなか入らいない玉入れに悪戦苦闘しておりましたsweat01

Photo

 

次は「綱引き」です。

紅白に分かれたお客様とスタッフが一致団結しスタートshine

「がんばれ、がんばれrock

「負けるな~happy02

と応援にも力が入り、大変盛り上がりました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4



「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ