採用情報

« 1日のスケジュールをご紹介します/古河古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 秋の運動会を行いました/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年10月26日 (月)

9月度の活動をご紹介します/栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町」

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、9月も機能訓練としての外出活動、誕生日会、栄養教室、シナプソロジー体操等、さまざまなレクリエーションを行いました。

その一部の様子をご紹介いたしますhappy01

こちらは、機能訓練の一環で近隣の神社に行った時のご様子です。

久しぶりに神社に行かれたという方は、喜んでいただけたようでしたconfident

1

2

そして、栄養教室では栄養士と一緒におはぎ作りを行いました。

出来上がりのイメージ写真を見ながら餡子を丸めていきます。

ごまやきなこの味のご自身で作ったおはぎに、皆様ご満足いただけたようでしたnotes

3

4

こちらは敬老会のご様子shine

ギター演奏を聞いていただき、長寿のお祝いを行いました。

皆様、いつまでもお元気でいらしてくださいねconfident

5


引き続き、新型コロナウイルスなど感染症予防に努めながら、レクリエーションやイベントを行ってまいります。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ