採用情報

« 敬老会を行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 敬老会を行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2020年10月 1日 (木)

敬老会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、9月22日に敬老会を行いました。

 

まずは、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、感謝状をお渡しいたしましたshine

Photo_16

 

その後、スタッフによる手品を行いましたnotes

小鉢を叩くと、花が咲きましたshine

 

Photo_17

 

こちらは、皆様が言ったトランプを当てている様子ですnotes

 皆様大盛り上がりで、笑顔いっぱいsign01スタッフも嬉しく思いますshine

 

Photo_19

Photo_20

これから寒くなって参りますが、風邪など引かないようにご注意くださいませnotes

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ