採用情報

« 敬老会を行いました/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | 敬老のお祝いをしました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年10月 1日 (木)

ぶどうを買いにいってきました/狭山市「あずみ苑」

埼玉県狭山市の「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月9日にぶどうを買いに近隣のぶどう園に行ってきましたhappy01

こちらのぶどう園には、毎年行っています。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、毎年のようにいくことが出来るか不安でしたが、数日に分け少人数でいくことといたしました。

お客様からも、

「そろそろ、ぶどうの時期だね。いつ連れてってもらえる?」

と声があがるほどど心待ちにされていたようなので、私たちスタッフも嬉しく思っていますconfident

ぶどうの種類も週ごとに変わってしまいますが、この日は「あずま雫」という品種のぶどうを買うことができましたsign03

ぶどう棚の下で記念写真を撮りましたnote来年は大勢でいけたら良いですねshine

「あずみ苑」では、感染防止対策に努めながら気分転換に外出したり、楽しんでいただけるような企画をしています。ぜひ、「あずみ苑」にお越しくださいませ。

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ