採用情報

« 秋の運動会を行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 書道を行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年10月20日 (火)

近隣のお店に買い物に行きました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、地域のお店にお菓子を買いに行って来ましたsign03

 

たくさんのお菓子を見ながら、

「どれもおいしそうnotes

「迷っちゃうわsmile

と楽しそうに店内を巡っていらっしゃいました。

 Dsc_0086

Dsc_0074

Dsc_0082

「いいお買い物が出来て良かったわshine

とご満足されたご様子でした。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ