採用情報

« 敬老会を行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | 敬老会を行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2020年10月 1日 (木)

敬老会を行いました/矢板市「あずみ苑矢板」

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、9月21日に有料老人ホームとショートステイ合同で「敬老会」を行いました。

1_3


今年は新型コロナウイルス流行の影響もあり、ボランティアの方などをお招きすることができませんでしたが、代わりにお祝い膳と紅白饅頭をご用意し、スタッフ全員でお客様へハンドマッサージを行わせていただきました。

心ばかりのプレゼントもお渡ししましたshine

2_2

3_2

お赤飯や紅白饅頭は大人気notes

スタッフによるハンドマッサージも、

「とても気持ちが良い」

とどちらも好評で、皆様喜んでいただけましたsign03

実は、私たちスタッフは、この日のためにハンドマッサージ手技を身に付けましたscissors

4_2

5

6



ハンドマッサージ施術の後は、お一人ずつプレゼントをお配りしました。

皆様にとても喜んでいただき、私たちスタッフも嬉しく思っておりますhappy01

7_2

8



最後に集合写真を撮り、敬老会の幕を閉じましたthinkshine

9

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ