採用情報

« 敬老会を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 職員研修のご紹介/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2020年10月 6日 (火)

敬老のお祝いを行いました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、10月21日に敬老のお祝いを行いました。

お客様に日頃の感謝や、いつまでもお元気に過ごしていただきたいと思いを込めて、

スタッフ手作りのネームプレートをプレゼントさせていただきましたhappy01

昼食はイベント食up

Photo

おやつには、栄養士手作りの水まんじゅう召し上がっていただきましたnotes

2

 

「あずみ苑ラ・テラス庄和」では、10月1日より新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、ご入居されている方へのご面会は予約制(9時~18時)、3名様までの少人数で行っていただきます。

引き続き感染防に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ