採用情報

« ケーキバイキングを行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | シャボン玉を行いました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2020年10月 9日 (金)

秋の運動会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月8日に、秋の運動会を行いました。

天気は、あいにくの雨模様でしたが、屋内での実施のため問題はありませんnotes

 

紅白に分かれて、熱戦が繰り広げられましたshine

まずは、スプーンリレー。

集中力が必要な競技です。

手先の震えを制御しながら、次から次へとピンポン玉を送りました。

 

Kimg1873

Kimg1880


続いて、各組の応援合戦です。

お客様とスタッフが一丸となり応援合戦が繰り広げられますhappy01

Kimg1881

Kimg1885

ボール流しや玉入れでは、白熱した戦いが見られましたnotes

Kimg1895

 

Kimg1896

全ての競技が終了しましたが、今年の勝敗は、なんと同点ですeyeshine

皆様からは、

「楽しかったわよ」

「笑えたよ」

などのお言葉を多数いただきました。

スタッフ一同、今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを開催して行きたいと思っております。

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ