採用情報

« 広報誌2020年10月発行のお知らせ/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 機能訓練のご紹介/筑西市「あずみ苑下館」 »

2020年10月15日 (木)

敬老会を行いました/前橋市「あずみ苑前橋」

群馬県前橋市「あずみ苑前橋(デイサービス・ショートステイ)」では、9月22日に敬老会を行いました。

まずは昼食時にデザートバイキングでおなかを一杯に満たしていただきましたhappy01

その後、スタッフによる琴演奏の鑑賞をいただき、お一人おひとりに感謝の気持ちを込めたお手紙をお渡しさせていただきましたshine

Kimg0037

おやつも、フルーツやかわいらしい和菓子をご用意。

Kimg0058

皆様からは、

「お琴の音色はいつ聞いてもいいねーconfident

「かわいい和菓子で食べるのがもったいないよhappy01

などと喜びの声が聞かれました。

お渡ししたお手紙も大変喜ばれ、しばらくの間離さず大切にお持ちになる方もいらっしゃいましたconfident

 

「あずみ苑前橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ