採用情報

« 敬老のお祝いを行いました/佐野市「あずみ苑関川」 | メイン | 広報誌2020年10月発行のお知らせ/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2020年10月15日 (木)

フラワーアレンジメントとビンゴ大会を行いました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、フラワーアレンジメントとビンゴ大会を行いました。

フラワーアレンジメントもビンゴ大会も、年3回行っています。

今回は、菊の花に目や鼻をデコレーションし、猫に見立てましたcat

Kimg2992_2

Img_6981

Img_7013

Img_7020

Img_7005


フラワーアレンジメントは、毎回テーマを決めて楽しんでいただいております。

お花が大好きな方はもちろん、アレンジメントを行ったことのない方も、ぜひお気軽にご見学におこしください!

ビンゴ大会では、毎回ビンゴされた方にその時の季節のお花をお渡ししており、大好評のイベントの一つですhappy01

「カードの穴はいっぱい空いているのに、なかなか揃わないな~catface

などと、笑いも絶えないビンゴ大会でした。

なかには、

「いつも、世話になっている奥さんにプレゼントをしようwink

とお話されている方もいらっしゃいました。


 

Photo_32

Photo_33

Photo_34

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ