採用情報

« スイートポテト作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2020年10月15日 (木)

写真立て作りを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、10月12日に写真立て作りを行いました。

 

作り始める前には、

「今日は何を作るのかしら?」

「難しくないかな?私に出来るかしら。」

などと、お客様同士でお話される様子もうかがえましたconfident

 

スタッフからの説明を受け、写真立て作りのスタートです。

段ボール枠に折り紙を糊付けし、秋ならではの模様を貼りつけていのただきましたmaple

Photo_8

「どこに貼ればバランスいいかしら?」

と、デコレーションの配置を考えながら作られ、素敵な写真立ての完成ですnotes

「見てみてnotes上手にできたよ」

と、にこやかな表情で作品を見せてくださいました。

Photo_9

 

Photo_10

これからも皆様の『笑顔豊作』になりますように、スタッフ一同頑張ってまいります。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ