採用情報

« 施設内研修を行いました/野田市「あずみ苑清水公園」 | メイン | 紅葉祭を行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2020年11月27日 (金)

秋の装飾を行いました/松戸市「あずみ苑高塚新田」

千葉県松戸市「あずみ苑高塚新田(デイサービス・ショートステイ)」では、外出をするのが難しいこのご時世、皆様に少しでも秋の雰囲気を楽しんでいただければと思い「秋の風景」の制作を行いましたmaple

 

紅葉など絵の具で色を塗り、一枚ずつきれいにカットし、フロアを装飾していきますsign01

 

Kimg0672_2

Kimg0675

Kimg0796

Kimg0797




「早くコロナが終わって、大勢で外に出掛けたいねsign01

「来年はみんなで紅葉を見に行こうよnotes

などといった会話が聞かれました。

 

こちらの装飾は、施設の玄関からでも見ることが出来ます。

お近くの方は見にいらしてくださいsign03

「あずみ苑高塚新田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ