採用情報

« 焼き芋祭りを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 「多摩湖(村山貯水池)」へ紅葉ドライブに行きました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2020年11月19日 (木)

レクリエーションのご紹介/高崎市「あずみ苑高崎」

 群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では、お客様のご要望に応じたレクリエーションや身体的状態に合わせたレクリエーションを行っております。

ご家族様から、

「脳トレはいいんだけど、うちのおじいちゃんには難しすぎるのではsign02

「体を使った運動をして欲しいけど、他の方々について行けるかしらsweat01

などとお話を伺うことがありますが、「あずみ苑高崎」では、レクリエーション介護士の資格を持つスタッフもおり、お一人おひとりのご状況に合わせた楽しいレクリエーションを行っております。

認知症の方や半身麻痺などの後遺症をお持ちの方にも毎日ご参加いただいております。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

お一人おひとりのご状況に合わせて楽しくご参加いただけますので、ぜひ一度ご見学におこしくださいませ。

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ