採用情報

« 10月度活動のご紹介/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | ハロウィンイベントを行いました/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2020年11月 4日 (水)

秋の運動会を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、秋の運動会を行いました。

 

まずは手洗い・うがいsign03

そして、準備運動をした後、選手宣誓を行いケガのない運動会を行う事を誓いましたpaper

 Index

この日の天気は晴天、運動会日和でしたshine

室内での運動会の実施でしたが皆様大盛り上がりup

Photo_2

Photo_6

赤組・白組に分かれて、いよいよ競技開始ですsign01

ボールリレー、PKサッカー、お菓子食い競争を行いました。

Photo_3

勝敗はと言うと、わずかな差で赤組の勝利shine

勝った赤組にはトロフィーの贈呈をし、そして、全員に参加賞のお渡しをしました。

 

Photo_4

始めから終わりまで、笑顔の絶えない運動会となりました。

 

「運動会なんて、何年ぶりかしらshine

「とても楽しかったわnotes

など、喜びの声がたくさんあがりました。

こういった行事で、お客様の日常生活に活気が出ることは、私たちスタッフもとても嬉しいことです。

今後も続けて参りますので、ぜひご期待くださいshine

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ