採用情報

« 駄菓子釣りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 理学療法士が入社しました/狭山市「あずみ苑狭山」 »

2020年11月 1日 (日)

さつま芋堀りを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月にさつま芋堀りを行いました。

 

5月に苑庭を耕して畝を作り、苗を植えてから7月の長い梅雨、8月の猛暑、9月の長雨と生育が心配されましたが、掘ってみるとまずまずの出来でした。

当時の様子を紹介しているブログはこちらよりどうぞ

 

Photo_3

Photo_4

「昔はよく育てたよnotes

「芋掘りなんて初めてhappy01

などと、経験のある方もない方も皆様楽しそうに芋堀りを行っていらっしゃいましたshine

Photo_6

Photo_2


こんなにたくさん収穫ができましたshine

焼き芋にし、皆様に召し上がっていただく予定ですmaple

Photo_7

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ