採用情報

« 蒸しパン作りを行いました/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 機能訓練のご紹介/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 »

2020年11月20日 (金)

タオルアート作りを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「芸術の秋」ということで、タオルアート作りを行いました。

皆様、出来上がりを想像しながら真剣に取り組まれていらっしゃいました。

普通のタオルですが、折りたたんでリボンとシールで装飾すると、かわいいうさぎに大変身sign03

Photo

Photo_2

Photo_3

完成した作品を見ると、

「孫が喜ぶから早くプレゼントしたいわnotes

「本物みたいで可愛いねsign01

と、皆様ご自身の作品にご満足いただけたようでした。

「あずみ苑豊田」では、お客様が「作りたいsign03」と思うようなものを制作するレクリエーションを企画しています。

ぜひ、一度ご見学にお越しください。

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ