採用情報

« お芋パーティを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | サシェ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2020年12月18日 (金)

変わり風呂やカップケーキ作りを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスは、12月に変わり風呂を行いました。

お客様のお好きな入浴剤を入れて、浴槽に花びらを浮かべました。

温泉に行った気分になっていただけたようで、

「わぁ~綺麗ねぇshine

とのお声をいただき、私達スタッフもとても嬉しく思いましたconfident

 

Kimg1085

Ofuro



また、クリスマスカップケーキ作りも行いました。

Kimg1142

カップケーキの上にホイップクリームをのせて、飾りつけをして完成ですsign01

「可愛いわぁ~notes

「美味しそうhappy02

とこちらもご好評いただけました。

 Kimg1146

Kimg1149

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ