採用情報

« バナナマフィン作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | クリスマス会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年12月23日 (水)

クリスマスツリーの飾りつけを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、クリスマスツリーの飾りつけを行いました。

 

クリスマスツリーに、さまざまなオーナメントをお好きなように飾りつけいただきましたxmas

寂しかったクリスマスツリーがあっという間に鮮やかになりました。

 

Kimg0383

Kimg0391

Kimg0396

Kimg0403


参加されたお客様は、

「もうクリスマスの季節だねhappy01

「クリスマスツリーに星がないのは残念だねwink

「久しぶりに飾りつけして楽しかったnotes

などと笑顔で話してくださいました。

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ