採用情報

« クリスマスリース作りを行いました/吉川市「あずみ苑吉川」 | メイン | 一足早いクリスマスを楽しみました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2020年12月24日 (木)

クリスマスリースを作りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」

こんにちはshine

どんどん寒さが厳しくなり、もうすっかり冬ですね。

 

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、皆様と一緒にクリスマスリースを作りました。

 針金で作った円に布を結んで、飾りつけをして完成sign03

とても簡単にかわいいクリスマスリースができ上りましたshine

 

Kimg4131

Kimg4142


色鮮やかに完成したリースを見て、皆様にっこりhappy01

クリスマスの準備って、大人になっても気持ちがわくわくしますねnotes

 

Kimg4199

Kimg4210


 

見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ