採用情報

« サンタクロースの置物作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | バナナマフィン作りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2020年12月23日 (水)

クリスマス会を行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、12月16日にクリスマス会を開催いたしました。

毎年、クリスマス会恒例、スタッフによるハンドベル隊が奏でるクリスマスソングが会場を和やかに包み込みましたnotes

Photo_16

次いで、今年大ブレイクした曲に合わせて美女と野獣に扮したスタッフがダンスを披露させていただきました。

お客様は、笑いながらスタッフと一緒に手をたたいてくださいましたnotes

Photo_17

 

今年のクリスマス会はコロナ禍の最中であり、感染予防を徹底し開催させていただきましたが、皆様、

「楽しかったよnotes

「たくさん練習したんでしょうconfident

などとお話くださり、楽しんでいただけたようで、私たちスタッフ一同嬉しく思います。

改めて皆様、メリークリスマスxmasshine

Photo_18

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ