採用情報

« かぼちゃパーティを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | クリスマスデザートプレートをお召し上がりいただきました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 »

2020年12月21日 (月)

クリスマスツリーの飾り付けを行いました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、午前と午後に分かれてクリスマスツリーの飾りつけをしました。

 

ここ数年は、ツリーを1本しか出していませんでしたが、今年は皆様が密にならずゆとりをもってできるよう、また、リビングが少しでも賑やかになるようにと2本出すことにいたしましたsign01

P1120816

P1120824

P1120839


クリスマスまで、毎日少しずつ飾りを増やしてリビング内を賑やかにしていく予定ですxmas

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ