採用情報

« クリスマスに向けての飾り付け準備を行いました/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | フルーツロールケーキ作りを行いました/狭山市「あずみ苑」 »

2020年12月24日 (木)

ビンゴ大会を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは12月9日にビンゴ大会を行いました。

 

Photo_29

 

皆様わくわくドキドキしたご様子でビンゴカードをもっていらっしゃいました。

でた数字が読み上げられると

「出たわーhappy02

「あったよ~note

と楽しそうにご参加されていました。

Photo_30

Photo_31

 

ビンゴの景品として皆様にはネーム付きのキーホルダーをプレゼントさせていただきましたsign01

笑顔でとても喜ばれている姿が見受けられてスタッフも笑顔にwink

Photo_32


「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ