採用情報

« 毎年恒例の新春書初めを行いました/野田市「あずみ苑清水公園」 | メイン | 「華ふぶき舞踊団」の皆様が来苑されました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2021年1月15日 (金)

絵馬による初祈願を行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、1月4日に絵馬による初祈願を行いました。

スタッフが予め用意した絵馬の台紙に願い事を書き、それを壁紙に吊るしたひもにかけていただきました。

Photo_16

_li

皆様、様々な願い事を書いていらっしゃいましたが、明るい良い一年になるようにという思いを込められていました。

私達フタッフ一同も、今年がお客様達にとって良い一年になるよう全力でお手伝いさせていただきたいと思います。

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ